FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某アイマス漫画にミクさんが出てくるかもしれない

2010年06月09日
アイマス漫画の動画です。

おすすめするほどでもない動画カテゴリですが、
ほんとは普通におすすめしたい感じですけどね。前から見てたし。

というか、いつものおすすめ枠に入れても良かったんです。
クリ○プトン社とヴァーチャルアイドルも、少なくとも絵では出てきていて、
それもメインで絡みそうなので。

でもやっぱボカロ関連作として、というのはさすがに違うし、
どれだけ絡むかどうかもまだわからないしなー、と思うのでこちらに。



絶望した人が、希望に満ちた人と触れ合うことで光を取り戻す……
いや、まだ取り戻してませんけどね。
王道で展開すれば、そんな感じになりそうな話です。主人公のスタート地点的に。

アイマスわからなくても面白いだろうし、
あまり興味ないかたも、とりあえず一見、どうでしょ?
スポンサーサイト

鏡音以外にも祝うべき人がいるだろー?の巻。

2009年12月28日
こらそこ、誰だとか言うなー。
ばんえい競馬でレースが組まれるくらい有名な子なんだからなー。
どんな子でもハブにしちゃいけないんだからなー。

でもR-18タグとか付いてたりもするので気を付けはしてね?


阿久女イクの軌跡、的な。感動が。たぶん。

Read more "鏡音以外にも祝うべき人がいるだろー?の巻。"

超局地的ゲッターロボ祭り。

2009年10月29日
きっかけを言えば、反則的なタイトルのこれを見たってだけですけどね。


いやあ、無茶すぎてツッコミ入れるでしょうこれは。

これを見終わった後、
ついつい検索してみてしまったのです。
そしたら、強烈なのが出るわ出るわ。
原作もクレイジーだけど、また別方向にクレイジーなのが。
そんなものをまとめた、需要無視の私的メモみたいなものです。
知らなきゃたぶん面白くないので、さくっとスルーしてってくださいな。
Read more "超局地的ゲッターロボ祭り。"

シリーズ : 男の子の憧れ

2009年06月22日

男の子の憧れプロ野球選手。


男の子の憧れ橘兄弟。


男の子の憧れはたらくくるま。


男の子の憧れビームサーベル。


男の子の……あこ……?

しゃべるな、マナジーがなくなるぞ!

2009年06月15日
ニコニコ動画の主にボカロ界隈に颯爽と現れた真性……いや新生、勇者タマデラス。
最初に動画を見たとき、笑いはしましたがあらびき団を見てるときの表情になりました。
もちろん褒め言葉。

そんな感じでスルーしてたので、
ここまで大事になっていると流石にその動きもあらびき団を見てるときの表情になります。
もちろん褒め言葉。

騒ぎを見てるのは楽しかったので、面白かったのを幾つか纏めてみました。


偉大なことだけははっきりしてる本家。
……他のこと? さあ?


噛んだのにリテイクせずそのまま突っ走る勇者っぷり。
人目に付きそうなとこまで突っ走る勇者っぷり。


おっぴ㌔P。無駄に格好いいリミックス。この曲だったらスルーしなかっただろうけど、
それじゃ動画のインパクトは薄かったろなーってのが難しいところ。


凄い速度でMMD化。洋ゲーとか洋モノCGアニメーションみたいなモデル。
どっちかっていうとそういうモデル使ってる洋モノがすごいって話なのかもしれない。
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。